インバウンドで中国人に人気のお土産!Amazonや楽天の最安値

インバウンドで中国人に人気の日本のお土産を紹介。Amazonや楽天で通販最安値チェックをします。お菓子、炊飯器、化粧品、腕時計、神薬など。タオバオや微博で流行をキャッチ。訪日外国人観光客の目線で分析したインバウンドマーケティングです。

アリナミンの中国語は合利他命!インバウンドで人気の医薬品

アリナミンEXがインバウンド商戦でよく売れています。中国人観光客に人気の医薬品です。微博やWeChatへの登場回数は化粧品や炊飯器よりも上回っているそうです。医薬品の中でも人気があるのがアリナミンEXです。

 

 

口コミの評価が高く陶宝の転売サイトを見てもその好評価ぶりがわかります。中国や台湾で買うと関税が掛かります。しかし日本で買うと関税は掛かりません。さらに免税です。そして昨今の円安で割安感があります。

 

人気商品のアリナミンEX270錠が5000円以上するのにどんどん売れています。これを転売市場が黙って見ておくはずがありません。転売市場でもアリナミンは人気です。中国人観光客が多いドラッグストアーに行くと「フリタミン」と言っているのを聞くことがあります。

 

アリナミンの中国語は合利他命で中国語発音は「フリタミン」です。台湾の武田合利他命のCMを見つけたので紹介します。感謝と健康を結びつけたアリナミンのCMです。

 

 

このように台湾では知名度も高く有名です。有名だと先入観もなく台湾での口コミもあるので安心して買っていきます。関税の関係で台湾で買うよりも安く買うことができるのでいつも台湾で買っている人は日本で買っているんです。

 

お土産にする人もいれば知人に頼まれてメモを見ながら買っている人も見かけたこともあります。ここに目を付けたせどり転売をする人もいます。いい目の付け所です。最近よく聞く輸出転売です。

 

検索でアリナミンEX270錠の最安値をチェックしてみてください。意外と価格の幅があります。価格の幅があるということはチャンスということですね。