インバウンドで中国人に人気のお土産!Amazonや楽天の最安値

インバウンドで中国人に人気の日本のお土産を紹介。Amazonや楽天で通販最安値チェックをします。お菓子、炊飯器、化粧品、腕時計、神薬など。タオバオや微博で流行をキャッチ。訪日外国人観光客の目線で分析したインバウンドマーケティングです。

久光製薬のアレグラFX!インバウンドで人気の花粉症神薬

f:id:goodpoint:20170404134129j:plain
外国人観光客に人気のお土産をランキング方式で紹介。

くしゃみをするアレルギーの外国人が増加中です。外国人も少しずつ花粉症が増えているようです。今まで花粉症じゃなかった人も日本でくしゃみが出る人もいます。

 

季節が春じゃなくても鼻炎の人は増えています。PM2.5の影響かもしれませんね。

 

以前、中国人に聞いたら中国人は花粉症にならによと言っていました。免疫力が高いらしいんです。しかし、日本に住んで数年経つ中国人は花粉症の人もいます。やはり国籍ではなく環境です。

 

花粉症のいい薬はないですか?とよく聞かれます。ドラッグストアでもこれがよく売れています。外国人もこの品質を知っているのかよく買っていきます。いろんな神薬がありますが、花粉症に限定すればこれが神薬です。

 

日本に来たときは旅先。なるべく快適に過ごしたいと外国人も思っています。なので買っていく人も増えています。

 

環境汚染や添加物の多い食品は多くなっているのでこれからも花粉症人口は増えそうです。ということはアレグラもさらに売れそうですね。今からチェックしておきましょう。