読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インバウンドで外国人に人気の日本のお土産!通販最安値をチェック

インバウンドで外国人に人気の日本のお土産を紹介。Amazonや楽天で通販最安値チェックをします。海外個人輸出やせどりにも役立つ情報です。タオバオや微博で流行もキャッチ。訪日外国人観光客の目線で分析したインバウンドマーケティングです。

新ビオフェルミンS錠(表飛鳴)がインバウンドで神薬として人気

神薬と呼ばれる医薬品

ビオフェルミンがインバウンドで人気です。日本の神薬がインバウンド市場でも人気。その中で安定した売れ筋商品がビオフェルミンです。

 

 

中国語でビオフェルミンは表飛鳴と書きます。発音したときの音がビオフェルミンに似ています。漢字があるくらい有名で台湾でもよく売れています。

 

台湾で流れているビオフェルミンのCMはこちら。

 

 

整腸薬ですがその効果は整腸だけに留まらないCMの構成です。

 

ではなぜ台湾でも売られているビオフェルミンを日本で買うのかというと円安免税で安いからです。そして本場の国だから。

 

ヨーロッパのブランドを日本人が本場で買いたくなるのと似ています。日本の百貨店にもあるブランドバッグをわざわざ海外で日本人も買っています。関税の関係で安くなることももちろんありますがそこに旅費は含まれていません。

 

それでもビオフェルミンはインバウンド市場でお土産としても人気です。ブランドバッグと違い手頃なお土産なのです。