インバウンドで中国人に人気のお土産!Amazonや楽天の最安値

インバウンドで中国人に人気の日本のお土産を紹介。Amazonや楽天で通販最安値チェックをします。お菓子、炊飯器、化粧品、腕時計、神薬など。タオバオや微博で流行をキャッチ。訪日外国人観光客の目線で分析したインバウンドマーケティングです。

免税店で中国人に人気の電動鼻毛カッターER-GN10

f:id:goodpoint:20170404134129j:plain
外国人観光客に人気のお土産をランキング方式で紹介。

中国人に鼻毛カッターが大人気です。

 

人気の理由は鼻毛が伸びているから。


本当です!

 

中国人観光客を見てください。鼻毛が伸びている人がたくさんいます。おじさんもおばさんも鼻毛が伸びている人が多いです。なぜかと言うと中国は大気汚染がすごいから。大気汚染がすごいと鼻毛が早く伸びるんです。

 

これは中国人だからではなく環境のせいです。なので上海に転勤になった日本人も
鼻毛が伸びるのが早くなったといいます。大気汚染ですね。PM2.5も影響しているはず。

 

鼻毛が出ている中国人も実は出ていない方がいいことくらい知っています。なので日本に来たら鼻毛カッターを買う人が多いんです。そしてどうせ買うなら日本のメーカーを買いたいと思っています。

 

メーカー別鼻毛カッター人気ランキング


1位

パナソニック(Panasonic)

2位

日立(HITACHI)

3位

IZUMI

 

ダントツで人気なのがパナソニックです。パナソニックは鼻毛カッターのことをエチケットカッターと呼んでいます。おしゃれですよね。

 

パナソニックの中でも人気があるのが「Panasonic エチケットカッター」です。口コミアマゾンのレビューが900件以上あります。すごいですね。しかもいい内容が多いです。

 

お土産に持っていくのも喜ばれるはずです。ちょっと注意したいのは親しい間柄でないとなかなか渡しにくいですよね。

 

中国に転勤した日本人がいるとこの人にもおすすめです。すごく喜ぶと思います。そのくらい中国の大気汚染は深刻です。

 

特に上海、北京は深刻です。レビューを読んでいると日本人もたくさん買っています。まずは自分で試してみてはいかがですか。試してもいいお手頃価格です。

 

ランキング1位の鼻毛カッターはER-GN10