読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インバウンドで中国人に人気のお土産!Amazonや楽天の最安値

インバウンドで中国人に人気の日本のお土産を紹介。Amazonや楽天で通販最安値チェックをします。お菓子、炊飯器、化粧品、腕時計、神薬など。タオバオや微博で流行をキャッチ。訪日外国人観光客の目線で分析したインバウンドマーケティングです。

日本人の肌に憧れる中国人が豆乳イソフラボン化粧品を爆買い

f:id:goodpoint:20170404134129j:plain
外国人観光客に人気のお土産をランキング方式で紹介。

中国人に豆乳イソフラボンスキンケア商品が人気です。中国語でイソフラボンは异黄酮(イーホワントン)といいます。化粧水や乳液やクレンジング洗顔など商品ラインナップも豊富です。

 

豆乳イソフラボン含有の化粧品で「なめらか本舗」といいます。常盤薬品工業から発売されています。

 

なんでこの豆乳イソフラボン化粧品を買うんですか?と聞いたところ

 

1.中国人は日本人の肌をとてもキレイだと思っている。
2.同じアジア人なので肌質が似ている。
3.日本人と同じ化粧品を使うとキレイになれる。

 

要するに日本人の肌に憧れています。豆乳イソフラボンは中国でも健康や美肌美白に効果があることを知っているのですんなりと受け入れられています。憧れと日本製の安心感と豆乳イソフラボン効果でこの商品が人気です。