インバウンドで中国人に人気のお土産!Amazonや楽天の最安値

インバウンドで中国人に人気の日本のお土産を紹介。Amazonや楽天で通販最安値チェックをします。お菓子、炊飯器、化粧品、腕時計、神薬など。タオバオや微博で流行をキャッチ。訪日外国人観光客の目線で分析したインバウンドマーケティングです。

ダイエットに万田酵素をインバウンド中国人観光客が爆買い

中国人も健康は気になります。韓国人も気になります。アジアのインバウンド外国人観光客は爆買い商品の中に健康食品が入っています。

 

免税店に行くと効くか効かないかわからない健康食品が販売してあります。

 

情報が無い人はガイドや販売員が勧めるまま購入していく人も多いです。

 

しかし今はインターネットの時代。情報はスマホやパソコンがあればすぐにでも入ってきます。みんなが購入している健康食品はどれかすぐに探すことができるのです。検索している人は検索しています。

 

検索すると万田酵素が有名で口コミ評価も高く効果があることがわかります。この流れに乗って日本でどんどん万田酵素を買っていくのです。

 

人気の万田酵素はペーストタイプ

液体ドリンクタイプもあるけど持って帰ることを考えると瓶で重いし割れる可能性もあります。売れている人気商品はこちのペーストタイプです。

 

 

SNSで拡散される万田酵素。万田酵素の名前はSNSですぐに世界を駆け巡りました。日本の医薬品が好きな人やダイエットに夢中な人はもちろん日本人だけでなく海外にもたくさんいるんです。

 

今日も「万田酵素飲みました」というツイッターのつぶやきやブログ記事が世界を駆け巡っているはずです。

 

中国には中国版ツイッターの微博(weibo)があります。こちらをチェックするといいでしょう。たまに富裕層(お金持ち)が万田酵素の瓶タイプを投稿しているのも見かけます。

 

美と健康は国が変わっても変わらないテーマです。