読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インバウンドで外国人に人気の日本のお土産!通販最安値をチェック

インバウンドで外国人に人気の日本のお土産を紹介。Amazonや楽天で通販最安値チェックをします。海外個人輸出やせどりにも役立つ情報です。タオバオや微博で流行もキャッチ。訪日外国人観光客の目線で分析したインバウンドマーケティングです。

2017ミキハウス福袋!転売せどりの中国人にも人気

外国人にも人気の福袋

中国人に人気の日本の福袋。

 

2017年は例年よりもさらに福袋が売れる予感がしています。

 

普段から百貨店は中国人観光客で溢れています。初売はさらに多くの中国人観光客で賑わうことでしょう。

 

百貨店も中国人向けの福袋を用意しているそうです。中国人が福袋を購入する3つのポイントはこれです。

 

お得
中国人もお正月は初売で各商品お得なことは知っています。福袋は別格でお得なことも知っています。

 

本物

中国人は日本製が好きです。百貨店が好きです。その理由は中国人も中国では偽物を買わされる可能性があるからです。日本の百貨店には偽物はありません。安心して買物しています。安心で壊れない「made in Japan」も大好きです。

 

レート
これは最近の追風ですがこのおかげでどんどん商品が売れています。数年前と比べるとレートがかなり違います。同じ人民元で多く買物ができるのです。さらに免税制度も変更され日本での買物が免税されやすくなりました。

 

初売は
1.正月セール
2.円安
3.免税
この三つのおかげでいつもよりさらに安く買えるのです。

 

このチャンスをせどりをして転売する人が見逃すわけがありません。

 

百貨店にとってはどちらもお客さんなのです。

 

百貨店だけでなくヨドバシカメラやビックカメラでも混雑が予想されます。電化製品は転売しやすいんですよね。

 

ことしもこんな企業が福袋を販売します。行列ができそうですね。

 

大丸
高島屋
三越
阪急
伊勢丹
京王百貨店
小田急百貨店
松坂屋
東急百貨店
西武百貨店
近鉄百貨店
ヨドバシカメラ
ビックカメラ
イオン
パルコ
ルミネ
などなど

 

毎年人気で争奪戦が繰り広げられるミキハウスの福袋はこちら

 

 

こちらのサイトでは福袋のトレンドランキングをチェックできます。インターネットでの福袋も魅力的なものが年々多くなってきました。