読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インバウンドで外国人に人気の日本のお土産!通販最安値をチェック

インバウンドで外国人に人気の日本のお土産を紹介。Amazonや楽天で通販最安値チェックをします。海外個人輸出やせどりにも役立つ情報です。タオバオや微博で流行もキャッチ。訪日外国人観光客の目線で分析したインバウンドマーケティングです。

かかとの荒れに資生堂尿素10%クリームが中国人観光客に人気

神薬と呼ばれる医薬品

冬になるとかかとや手足が荒れてガサガサゴチゴチになるのは中国人も同じです。

 

上海や北京は日本の冬と同じように寒く北京より北の大連やハルビンになると日本より寒さが厳しくなります。

 

そんな冬の必需品として尿素10%クリームが人気です。

 

人気の秘密は
1.尿素10%が肌荒れに効果的
2.ボリュームたっぷり100g
3.安心の資生堂ブランド

 

 

ドラッグストアでは品薄のところもあります。日本人にも人気の商品です。冬のこの季節には争奪戦になり爆買いにもつながる商品です。

 

尿酸のパーセンテージが大事なことはインターネットの口コミでも話題です。やはりカサカサ肌は嫌なんです。

 

資生堂というブランド力も大事。中国ブランドや他国のブランドよりも資生堂の安心感は他を圧倒しています。他の資生堂商品も信頼ある商品なのでこの「尿素10%クリーム」も人気になっています。

 

口コミを見ているといろんなクリームの中で1番いいという人もいます。冬から春にかけてドラッグストアではあまりの人気のために品薄になることもあるそうです。これも口コミに買いてありました。訪日中国人観光客の影響もあるはずですね。今年の冬はマツモトキヨシで在庫状況をチェックしようと思います。

 

中国人はメモした買物リストを見ながらドラッグストアに行きます。この「尿素10%クリーム(資生堂)」もその中に書いてある商品のひとつです。