インバウンドで中国人に人気のお土産!Amazonや楽天の最安値

インバウンドで中国人に人気の日本のお土産を紹介。Amazonや楽天で通販最安値チェックをします。お菓子、炊飯器、化粧品、腕時計、神薬など。タオバオや微博で流行をキャッチ。訪日外国人観光客の目線で分析したインバウンドマーケティングです。

リファカラットは中国人に人気の美容家電!免税店の売れ筋

f:id:goodpoint:20170404134129j:plain
外国人観光客に人気のお土産をランキング方式で紹介。

中国人観光客に人気のリファカラット。中国人観光客に「日本で何を買いましたか?」と聞くといろんな答えが返ってくるのですがこの商品を買っている人も多くいます。

 

リファカラット(Refa Carat)

スキンケア美容家電です。

 

美しさへの追求は国籍は関係ありません。国境を越え中国へも台湾へも香港へもいいものは伝わっていきます。アジアの外国人は日本人女性の肌に憧れがあって日本人のような肌になりたいと思っています。

 

なので日本人の日々のスキンケアも気になっているのです。化粧水も日本人が使って良かったという商品は海外でも人気になります。

 

f:id:goodpoint:20160807212753j:plain

 

海外のメディアもリファカラットに注目しています。海外でも日本の雑誌やテレビや新聞をチェックして日本で流行しているものを常に探しています。この外国のテレビ番組はスキンケア美容家電を紹介したものです。

 

 

最初にリファカラットが雑誌に載っているのを紹介します。0:12あたりから始まります。しかし実際使っているのは違う商品のようですね。似たような模倣品も各メーカーから出ています。そのくらい人気だということでしょう。

 

しかし中国人にインタビューしたところ買いたいのは微博(中国版ツイッター)に書き込みがしてあったリファカラット(Refa Carat)だそうです。リファカラットじゃないと嫌だといいます。口コミの効果は絶大ですね。目的指名買いをしています。人気のアイテムはこちらです。

 

 

リファカラットは転売市場でも人気。女性の美しさへの追求は限りなく淘宝網(タオバオ)でも美容グッズはよく売れています。欲求が深い商品は成約につながるということですね。銀座や秋葉原の家電量販店でも売れています。チェックしてみてくださいね。