読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インバウンドで外国人に人気の日本のお土産!通販最安値をチェック

インバウンドで外国人に人気の日本のお土産を紹介。Amazonや楽天で通販最安値チェックをします。海外個人輸出やせどりにも役立つ情報です。タオバオや微博で流行もキャッチ。訪日外国人観光客の目線で分析したインバウンドマーケティングです。

ニチバンのロイヒつぼ膏を韓国人観光客がマツキヨで爆買い

神薬と呼ばれる医薬品

訪日韓国人観光客に絶大なる人気のニチバンのロイヒつぼ膏。韓国人はこのロイヒつぼ膏のことを「パス」と呼んでいます。

 

韓国人観光客が多いドラッグストアでは在庫を多めにして目立つ場所に陳列しています。一人で5個や10個購入する人も珍しくありません。

 

マツキヨに行くと20個くらい買っている韓国人もいました。ツアーで日本に来ている団体もいて一人で数個買う人が20人くらいいました。あっという間に100個以上売れていきます。

 

このマツキヨは1日に数団体の韓国人観光客が来るのでロイヒつぼ膏がどんどん売れていきます。口コミもすでに広まっていて効果も実感しているようです。これからもどんどん売れるはずです。

 

売れていいるロイヒつぼ膏はこちらです。

 

 

韓国人観光客の旅行のファッションを見るとアウトドア系のスポーツウェアを着ている人が多くいます。オレンジやライトグリーンなのですぐにわかります。なんでこのファッションか聞いてみると動きやすくて暖かくてすぐに脱いだり着たりできるからだそうです。

 

効率的であると同時に健康に気を使っていることがわかりました。ロイヒつぼ膏が売れている理由がなんとなくわかった気がします。

 

ロイヒつぼ膏は肩こりや腰の痛みに効き血行を良くする作用があります。これがインバウンド観光客に人気です。ドラッグストアに山積みしてあります。外国人が「パス」と言うので何のことか詳しく聞くとこの「ロイヒつぼ膏」のことでした。

 

ROIHI-TSUBOKOという名前は言いにくいので「パス」「パス」と言う名で親しまれています。サロンパスと同じ効能を意味して「パス」

 

特に寒い地域の外国人に人気です。韓国人観光客もよく買っています。温感刺激により血行がよくなる効果があります。

 

免税できるドラッグストアの袋の中にはこのロイヒつぼ膏がたくさん入っています。透明な袋なのですぐにわかります。空港から帰る外国人や、インターネットで日本での買い物写真を戦利品としてアップしているものを見れば一目瞭然です。

 

韓国にここまでの効き目でこの価格のものがないので売れています。特に韓国人が購入しています。韓国人もオンドルやサウナの文化があります。肩こりや疲れている人が多いのかもしれません。ドラッグストアで「パス」「パス」という声がしたら振り向いてみてください。このロイヒつぼ膏の可能性が高いです。

 

ドラッグストアには神薬と呼ばれる医薬品がたくさんあります。これは神薬12選に入っていませんが、マツモトキヨシの店頭売れ行きを考えると入っても良さそうな商品です。