読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インバウンドで中国人に人気のお土産!Amazonや楽天の最安値

インバウンドで中国人に人気の日本のお土産を紹介。Amazonや楽天で通販最安値チェックをします。お菓子、炊飯器、化粧品、腕時計、神薬など。タオバオや微博で流行をキャッチ。訪日外国人観光客の目線で分析したインバウンドマーケティングです。

ロイズ生チョコレートが空港免税店で訪日外国人に人気

f:id:goodpoint:20170404134129j:plain
外国人観光客に人気のお土産をランキング方式で紹介。

ROYCEの生チョコレートが空港免税店で人気です。空港免税店で人気の商品がROYCE(ロイズ)の生チョコレート。

 

日本のチョコレートは人気ですがその中でもROYCEは帰り際、空港免税店で多くの人が買っています。我慢しきれず、空港で食べている人も多いです。

 

ロイズチョコレートは売り切れることもよくあります。抹茶味も人気ですがすぐに売り切れることもあります。ロイズのチョコレートを見てニコニコしている外国人女性を何回も見ました。

 

日本のチョコレートはきめ細やかと評判です。その中でもROYCEは生チョコで圧倒的な人気を誇っています。

 

韓国人、台湾人、香港人が特に目立ちます。ロイズチョコレートの袋を持ってお土産にしている人たちです。「お土産は何がいい?」と聞くと「ROYCE(ロイズ)」とみんな答えるそうです。お土産を買った人たちもこれでお土産は外さないと安心感があるそうです。

 

生チョコは暑さに弱いので冷蔵販売しています。そしてドライアイスをつけて包装しているようです。銀色の包み紙をよく見ます。この気温に左右される点を考えても空港で購入する人が多いのです。そしてどうせ買うなら少しでも安い免税店で買いたいと思います。

 

ということで空港免税店でロイズチョコレートの人気が集中するのです。