インバウンドで中国人に人気のお土産!Amazonや楽天の最安値

インバウンドで中国人に人気の日本のお土産を紹介。Amazonや楽天で通販最安値チェックをします。お菓子、炊飯器、化粧品、腕時計、神薬など。タオバオや微博で流行をキャッチ。訪日外国人観光客の目線で分析したインバウンドマーケティングです。

隠れた人気商品!新潟セブンセブンの日本製ステンレスボトル水筒

象印ほど有名ではないが売れている水筒

 

ステンレスボトルの人気は象印とタイガーに集中していますがあまり有名じゃないこのメーカーも隠れた人気商品になっています。

 

セブンセブン(会社名)

新潟県燕市(住所)

 

真面目なステンレスメーカーでステンレスボトルやチタンカップをつくっています。

 

セブンセブンの真空二重構造ステンレスマグボトル

 

 

セブンセブンの水筒の魅力

 

200ml・270ml・360mlがあります。

 

真空の技術で保温保冷に優れています。アウトドアをやる人の中でも人気の商品。

 

口コミを見ると

・夏はなかなかアイスコーヒーが冷めなかった。

・毎日ホットコーヒーをこのボトルに入れて会社に持っているがとってもおいしい。

・山登りには最適なボトル。

・ステンレスの美しさが目に眩しい。

・まさしくこれが日本製。

・新潟県燕市の技術が光っている。

などなど

 

ポイントは

1.日本製

2.真空二重構造で保温保冷に優れている

3.デザインが美しい

この3点です。

 

中国人観光客も日本のいい製品を探しています。すでにマグボトルは人気があるのでいつも買う象印やタイガーのマグボトルより保温性が優れていれば人気に火がつくのは時間の問題です。ただまだ一部の人しか知られていません。。。

 

セブンセブンの他と違う特徴は真空とステンレスの技術です。これからいつ人気が沸騰してもおかしくない商品です。