インバウンドで中国人に人気のお土産!Amazonや楽天の最安値

インバウンドで中国人に人気の日本のお土産を紹介。Amazonや楽天で通販最安値チェックをします。お菓子、炊飯器、化粧品、腕時計、神薬など。タオバオや微博で流行をキャッチ。訪日外国人観光客の目線で分析したインバウンドマーケティングです。

武田漢方便秘薬がダイエットしたい中国人観光客に人気

中国人観光客もダイエットしたいと思っている人は多くいます。先日ドラッグストアで中国人観光客の爆買いに遭遇したときに武田漢方便秘薬を大量に買っていました。

 

 

もともと中国人は漢方についての基礎知識があります。漢方が身体にいいことを知っているのです。それに加えタケダはビオフェルミンが有名なので知名度もあります。

 

タケダのブランドは海外でも威力抜群です。タケダというブランドがあるので武田漢方便秘薬も安心して購入していっていると言っていました。

 

漢方なので他の便秘薬より緩やかに効くと口コミで評判です。

 

漢方は中国の方が詳しいと思っている人も多いのではないでしょうか。中国の方が詳しい場合もあるということです。しかし庶民まで均等に伝わっていないのが実情です。

 

それに比べ日本は庶民にまでドラッグストアを起点に伝わっています。このことを中国人も知っています。身分の違いも賄賂もいらないのです。料金を払えば手に入るシンプルなシステム。

 

そして日本製は品質も安心。

 

こういった点でも武田漢方便秘薬は売れています。