読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インバウンドで外国人に人気の日本のお土産!通販最安値をチェック

インバウンドで外国人に人気の日本のお土産を紹介。Amazonや楽天で通販最安値チェックをします。海外個人輸出やせどりにも役立つ情報です。タオバオや微博で流行もキャッチ。訪日外国人観光客の目線で分析したインバウンドマーケティングです。

象印炊飯器220V!圧力IHが中国人観光客に秋葉原で人気

海外向け220V炊飯器

タイガーに引けをとらない中国向け象印炊飯器220V。タイガー炊飯器も人気ですが象印も負けず劣らず人気です。タイガーは釜の質がポイントです。象印は圧力がポイントです。

 

炊きあがりはどちらも美味しいのですがポイントが違うんです。秋葉原で人気の象印炊飯器は圧力IHです。220Vのラインナップは少ないので下記の2タイプの売筋に絞られます。

 

1位が二つ2位が二つあるのは機能は同じで大きさが違います。1位は圧力IH極め炊きで2位はIHです。1位は2位より価格が高いんですが1位の方が人気です。大きさについて、1.8L/10合は5人以上、1.0L/5.5合は4人以下この人数がひとつの目安となります。

 

f:id:goodpoint:20160725113521j:plain

 

象印炊飯器のおすすめ機種は圧力IH極め炊きです。圧力で美味しいご飯を食べたい人は象印の「圧力IH極め炊き」がおすすめです。

 

詳しくはこちら。

象印炊飯器220Vランキング